1 小園健太 投手 (市和歌山高校)

2003/4/9生 壬子 丙辰 癸未   

日干は壬子。
運気が強いですね。そして頭がイイ!

  ドラゴンズでは大島選手が壬子です。
  ケガもなく、長く主力として活躍してますね。

ただ、来年から2年間は天中殺入り。
焦らずじっくりと育成して、活躍は2024年からかな。

映像を見ると、キレのいいストレートを投げますね。
思わず、動画が倍速になっていないか確認してしまいました(笑)
そしてマウンドでは貫禄すら感じます。


多少プロで戸惑うことがあったとしても、
自分の課題を冷静に分析して克服していける頭脳、そして運気の強さがある。
天中殺の2年間で地道にしっかり体を作って、プロで長い回を投げれる投手に。

先発で頭脳的なピッチングを期待! セリーグ向きかな。
ドラフトでは何球団競合するか注目です。